ALL RIGHT PRINTING

ALL RIGHT PRINTING

<< 「印刷のいろはフェスタ2016」開催決定!!! | ブログトップ |

一定期間更新がないため広告を表示しています

Permalink
年の瀬もいよいよ押し迫ってきました。
大掃除に正月準備にと、忙しい毎日を過ごす人も多いかと思います。

さて、オールライトは昨日が仕事納めでした。
この一年を簡単に振り返ってみると、、、

4月。毎年恒例「印刷のいろはフェスタ」。
カレンダー作り体験を中心に、多くの方に来場していただきました。
9月。新しいスタッフを迎え、11月と併せて2回に渡って
「新人職人キャンペーン」を行いました。
そしてアイガスへの参加。
ハイデルベルグさんのブースでプラテン機の実演をさせていただきました
オールライトに来て7年、我らのプラテンくん初めて出張です。

ここ数年と比べると、社外でのテキンを持ち出すようなワークショップの機会はなく、
どっしりと腰を落ち着けて活動したような一年となりました。

また、工房にお越し頂いた方の中には遠路はるばる、海を越えて
インドネシアのジャカルタ、ドイツのデュッセルドルフから
わざわざ足を運んでくれた方も!!
何かインターナショナルな一年だったような気がします。

来年はどんな一年になるのでしょうか〜?
まずは、5月開催の「印刷のいろはフェスタ」に向けて、年明けからビッシビシ
動き出します。

来年もご期待ください◎
皆様、良いお年をお迎え下さいませ〜◎


Permalink
Permalink