ALL RIGHT PRINTING

ALL RIGHT PRINTING

<< IGAS2015に参加しました! | ブログトップ | 新人職人キャンペーン第2弾、スタートです〜◎ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

Permalink
先日、結婚式を控えた女性から活版印刷のご相談がありました。
招待状を是非活版印刷でつくりたいとのご要望でした。
イメージははっきりしており、「こんな感じのものがつくりたい」という参考品もお持ち下さいました。
楕円形の厚い紙と薄い紙が数枚ハトメで留めてあるものでした。
弊社のデザイナーとまずは綿密に打合せ。
デザインからのご依頼でしたので、ご希望のご予算の中で進行していくなら楕円より四角のほうがコスト的にいいかな、
純白紙に印刷するイラストもイメージがかなり明確だったので、お客様にお任せし、
ハトメもご自身で行っていただく、
印刷は全ページ活版で、
封筒の差出人部分は安価なオンライン印刷にしよう!
このように進行し、ご予算内で素敵な招待状が完成しました◎

後日完成したものを送ってくださいました!
ありがとうございました◎
とっても素敵な仕上がりだったので、こちらで紹介させていただきました。






<用紙>
表紙と本文:気泡紙U-FS ディープラフ 147.5kg
イラストの薄紙:純白ロール 38.5kg
<刷り色>
表紙:ゴールド青口
薄紙:原色藍
本文:墨

 
Permalink
Permalink