ALL RIGHT PRINTING

ALL RIGHT PRINTING

<< 新人職人キャンペーン!はっじまるよ〜◎ | ブログトップ | 結婚式の招待状 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

Permalink
四年に一度、東京ビッグサイトにて開催される国際印刷機材展「IGAS 2015」
印刷に携わる者なら知らない人は居ない国内最大のイベントですが
そのビッグなステージにオールライトの活版印刷機、プラテン君がデビューいたしました!



プラテン君の製造メーカーであるハイデルベルグ ジャパンさんの展示にて、印刷機の原点をお見せすべく登場。
基本的に世界最新の技術をアピールする展示会なので、いわば最古のこの機械が置いてあるとひときわ目を引きます。



期間中(9月11日〜16日)はずっーと稼働させていたのですが、
終始人だかりが出来ていてみなさん食い入るように動きを見つめていました。
「おれもこれやってたんだよ!!」と仰る方も多く、「随分キレイに使ってるね」とお褒めの言葉も頂きました◎
(オールライトのプラテン君はよく掃除してあるので、いつもピカピカ!)

いつも身近にいるプラテン君ですが、とっても貴重な存在だということを改めて認識できた6日間でした。
ご来場いただいたみなさま、ハイデルベルグジャパンさん、本当にありがとうございました!
Permalink
Permalink