ALL RIGHT PRINTING

ALL RIGHT PRINTING

<< 運気UP名刺?! | ブログトップ | 新人職人キャンペーン!はっじまるよ〜◎ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

Permalink
先日ご依頼いただきました、CDケースの印刷を紹介させていただきます!

この度2回目のご注文をいただきました、
須藤 信一郎さんのCDケースです。

チップボールでできた弊社のオリジナルCDケースに両面活版印刷を施しております。
表面は亜鉛凸版、裏面の曲名の部分は活字組版で印刷しております。
写真左手が1回目、右手のものが今回の完成品です◎
両面スミ1C、シンプルで味のある仕上がりとなりました。
チップボールなので、圧をきかせることもでき活版と非常に相性が良いです◎

<まめ知識>
こちらケースを開いて1台で一気に印刷できそうなのですが、
表面と裏面で厚みが違うので、表と裏それぞれ通しており2台です。

お客様より、CD入りのシュリンク加工された商品をいただきました。
パッケージされてカッコヨクなっているケースを見て、とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました!

みなさんもお店で見かけた際には、是非チェックしてみてくださいね◎






Permalink
Permalink