ALL RIGHT PRINTING

ALL RIGHT PRINTING

<< 台湾の活字屋さん | ブログトップ | ALL RIGHTのニュー封筒 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

Permalink
先日、ウエディング招待状の印刷をお手伝いいたしました。
オフセットで印刷したカードに、新婦さまが自らテキンでロゴマークの活版印刷を施しました。
カードが3枚写っている写真の右上がその印刷物です!
青い絵柄は予めオフの印刷をご自身でお手配いただきまして、
その紙をお持ち込みいただき、黄色のロゴの部分を自分でプリント◎
事前にデータのご入稿をいただき、凸版を準備して当日を迎えました。

通常のワークショップは活字組版の名刺を作るものですが、
今回は工房のご利用として、別途利用料金をいただき時間内自由にテキンを使って印刷していただきました。
もちろん、ワークショップ担当の眦弔發箸里蠅そばについてレクチャーいたします。
少しお時間はかかりましたが、試行錯誤しながらなんとかキレイに印刷ができました。

後日、新婦さまよりウエディングパーティーの写真が届きました!
それがとても素敵で、貸し別荘のような一軒家を全面的に使いパーティー会場にされていました。
ご自身でデザインしたロゴがあちこちに使われており、
飾り付けや料理など、どれも手作りで、とってもあたたかい会であったことが写真から伝わってきました。
その手作りで準備している様子をコマ撮りで撮影した映像も送って下さり、とっても感動いたしました。

1から手作りでおもてなしするウエディングパーティー、心にのこりましたので、こちらで紹介させていただきました。



 
Permalink
Permalink